転職活動日記から次のステップへ。

こんばんは。

 

最後にブログを書いたのは1月だったので、

気づいたらもう4ヶ月くらい経っていることに!

 

実は無事に転職先が見つかり、3月から働いております。

もうすぐ3ヶ月です。

このご時世で、仕事が見つかって本当に良かった・・・

 

これについてはまたいつか書けたらと思いますが、

転職活動日記はひとまず終わり!

 

今後は、違うことを書いて行けたらと考えています。

(まずはブログのタイトルを変えようかな!)

 

毎日更新は難しいので、週に1回を目指していきたいです。

 

何か参考になる記事が書けたらいいな。

 

よろしくお願いしますっm(_ _)m!